杏ちゃん2歳になる♪ | SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

しーちゃんと杏ちゃんの毎日♪

5月18日お祝い
杏ちゃん2歳になりましたハート
杏ちゃんは、とにかく天真爛漫で
おもしろくて、いつも笑顔にさせてくれる子で
我が家では、まっくろ抱っこおばけと名付けて
ますがあしあと
とにかく抱っこ命の杏ちゃんキョロキョロハート
最近の、しおん先輩との関係は
し-ちゃんが優しいのをいいことに
少しずつ調子にのってきているかもチュールンルン
杏ちゃんと出会えてとっても幸せです



                 2歳になった杏ちゃんだよぉピンクハート

    今日はフィラリアのお薬をもらいに病院へ
    
     しおん君  3.85㎏
     杏ちゃん 2.1㎏
    
     杏ちゃんは少し体温が低かったみたいです
     先生から、 しおんちゃん病気になってから
     本当によく頑張ってるって言ってもらった
     一言に。帰りの車の中で 
    うるうるきちゃいました
    病気になってから5年9ヶ月
    普通の子より短命になると言われてるけど
    これからも笑顔で過ごせますように爆笑ハート


                し-ちゃんハート杏ちゃんハート
                 大好きだよ星