2017ありがとう♡ | SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

しーちゃんと杏ちゃんの毎日♪

今年も、たくさん訪問してくださりありがとうございますおんぷ

しーちゃんは7歳になり、杏ちゃんは1歳7ヶ月になりました。

IMG_2372.jpg


2.1kgの小さな杏ちゃん。

小さな体で心配だった避妊手術も頑張ってくれましたwaterdrip.*

何でも急いで食べてしまう杏ちゃん。

お腹が急に膨らみ呼吸がおかしくなり慌てて病院に行った事もありました。

胃が回転しかけた事が原因だったらしく回転してたら助かってなかったと言われた時には

本当に怖かったです泣


IMG_2597.jpg


      しーちゃんは、すっかり、お兄ちゃんになり、いつも優しく杏ちゃんを見守ってくれてます❤

IMG_2775.jpg


      いつも慎重で怖がりで優しい、しーちゃんキラハート 天真爛漫で、はちゃめちゃgirlの杏ちゃんえ



IMG_3085.jpg


              しーちゃんの数値も安定しており感謝の1年でしたキラキラ

              来年もどうぞよろしくお願いしますおんぷ

              皆様良いお年をお迎えくださいねっ



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村←1ポチお願いしますsei