しーちゃん7歳になる♪ | SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

しーちゃんと杏ちゃんの毎日♪

8月9日おんぷ しーちゃん7歳になりました❤

IMG_2822.jpg


                        しーちゃん と 杏ちゃん ダヨッ

    最近の、しーちゃんは、リンパ球が低かったり、基準値になり、ほっとしたら

    しーちゃんの病気と関係する白血球、好中球が基準値以下になったりakn

    と心配事が続きましたが先日の血液検査で数値は基準値内となり、ほっとしました。

    でも、まだ心配事がsei

    くしゃみと、みどりの、どろっとした鼻水に血が混ざっててバグシダール100㎎服薬中

    レントゲンも撮ってもらったけど原因が分からず、お薬を飲みながら経過をみることに

    何事もありませんようにsei

    初めは、プレドニゾロンを飲み続ける事に抵抗があったけど、このお薬のおかげで

    元気に過ごせて7歳になれたことに感謝です

IMG_2825.jpg


IMG_2848.jpg


    食いしん坊コンビの、しーちゃんと杏ちゃんおんぷこれから仲良くケーキtimeだよ❤

    今日も訪問してくれてありがとですおんぷ


    応援1ポチお願いしますseiにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
                     にほんブログ村seisei