ペット博2016♪ | SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

しーちゃんと杏ちゃんの毎日♪


先月のお話しだけど、しーちゃん杏ちゃんペット博へ行ってきましたおんぷ

さいねい龍二さん 松本秀樹さん 垣内りかさん うわぁ~テレビでしか見たことなくてすごい―るん

IMG_1767.jpg


             小さな運転手さんの杏ちゃん 助手席は、しーちゃんだよsei


IMG_1766.jpg


     いつも親子に間違われる2わんちゃん そして100% お母さんと息子に間違われますwarawww*


IMG_1773.jpg


                       あたちは おんなのこダヨッ


IMG_1666.jpg


                 垣内りかさんに抱っこしてもらって記念撮影おんぷ

              杏ちゃん もう少しで6ケ月になります 元気に成長中だよ❤


              しーちゃん杏ちゃんに1ポチをseiにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
                                   にほんブログ村sei