杏ちゃん6ヶ月になったday♡ | SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

しーちゃんと杏ちゃんの毎日♪


杏ちゃん今日で6ケ月になりましたおんぷ

お迎えした時は850g

そして6ヶ月になった今日の体重測定で1.9kgに

杏ちゃん大きくなったねっ❤

杏ちゃんは人が大好きで甘えん坊さんで抱っこが大好きっ子❤

IMG_1768.jpg


                      そしてかなりのお転婆さんなのですネ

    でも成長中なのはパピーの杏ちゃんだけではなく、しーちゃんの心の成長を日々感じています


IMG_1736.jpg


               杏ちゃんの冬用ベットがセールで1300円だったよぉ照。おんぷ

               そして念願の、お揃い首輪デビューしちゃいましたるんおんぷ


IMG_1787.jpg


       これからも、しーちゃんと杏ちゃんの成長を一緒に見守ってもらえたら嬉しいです❤

       そして応援1ポチもお願いしちゃいますseiにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
                                 にほんブログ村クマsei