杏ちゃんのお外デビュー♡ | SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

しーちゃんと杏ちゃんの毎日♪

 

今日は、杏ちゃん初めてのお外デビュ―おんぷ

 

しーちゃんも久しぶりにお外へ。

 

肝臓の数値が悪くなっててウルソとプロへパフォスを血液検査をしながら1ヶ月。

 

基準値内となり薬を止めました。

 

基準値内となり、ほっとしましたが薬を止めてからの次回の検査が心配ですが

 

通常通りのプレドニゾロンのみの服薬3104

 

杏ちゃんは病院にケンネルコフで通院してた時しか、お外に出たことなくて

 

家から出る事を嫌がります。

 

IMG_1477.jpg

 

                    しっぽも下がって怖がってる杏ちゃん

 

               そんな杏ちゃんに尻尾をふって見守るSHIONくん❤

 

IMG_1475.jpg

 

                     杏ちゃん こわくないよ比呂

 

IMG_1476.jpg

 

                      てくてく・・・   てくてく・・・

 

                     少し歩きながらクンクンできたよ

 

IMG_1474.jpg

 

          しーちゃんと、杏ちゃんが疲れないよう少しの時間でしたが

 

          とっても楽しかったねっ

 

          1ポチ応援お願いしますsei
にほんブログ村