いただきもの♥ | My life is mine. 今、この瞬間の自分の思考を大切に

My life is mine. 今、この瞬間の自分の思考を大切に

潜在意識♪ 引き寄せ♪
経験など載せていけるといいなっ♪

こんにちは爆笑
最近、朝は寒くて、お昼は暑くて、夜は寒くての繰り返しで、温度差についていけてません笑い泣き

昨日、いつもお世話になってる整体の先生(一回り年下のイケメン)から、北海道のお土産&ホワイトデーという事で、ROYCEのチョコを頂きましたラブ


ずっとずっと、友達のインスタとか見てて、食べたいなぁって思ってたのですが、なかなか買う機会もなくショボーン

でも、こうやって頂けるって事は、引き寄せたってことですね爆笑

ありがとう〜、すごく欲しかった爆笑
ってニコニコしながら連呼してたら

そんなに喜んで貰えると、こっちも嬉しい
って言ってましたが
安くつく女ですね
とも言われました笑い泣き

物の値段ぢゃなく、やっぱり気持ちですよラブ

先生は自分の分を買わなかったみたいで、食べたことがないって言ってたので、治療中に一緒に食べました爆笑
2人で、美味しいを連呼ドキドキ

残りは、娘と母親に食べさせたかったので、持って帰りました。
母も娘も美味しいを連呼して、先生に感謝です爆笑