最近、朝は寒くて、お昼は暑くて、夜は寒くての繰り返しで、温度差についていけてません
昨日、いつもお世話になってる整体の先生(一回り年下のイケメン)から、北海道のお土産&ホワイトデーという事で、ROYCEのチョコを頂きました
ずっとずっと、友達のインスタとか見てて、食べたいなぁって思ってたのですが、なかなか買う機会もなく
でも、こうやって頂けるって事は、引き寄せたってことですね
ありがとう〜、すごく欲しかった
ってニコニコしながら連呼してたら
そんなに喜んで貰えると、こっちも嬉しい
って言ってましたが
安くつく女ですね
とも言われました
物の値段ぢゃなく、やっぱり気持ちですよ
先生は自分の分を買わなかったみたいで、食べたことがないって言ってたので、治療中に一緒に食べました
2人で、美味しいを連呼

残りは、娘と母親に食べさせたかったので、持って帰りました。
母も娘も美味しいを連呼して、先生に感謝です
