こんにちは
昨日の記事に、大掃除をして部屋がキレイになって、この状態をずっと保てるように、この気持ちよさを忘れないように、日々過ごしていきたいですね
と書いたのですが。
まさに、シンクロです✨
今朝読んでびっくりでした
「使ったものはすぐに元の場所に片付ける」
「新しい物たちの居場所を決める!」
徹底していきたいですね
てか、徹底します!習慣化します
キレイになりすぎた部屋が本当に心地よくて
昨日も仕事から帰ってとてもリラックス出来ました
最近、ちょっとした引き寄せがあります

あの人どうしてるかなってふと思ったら連絡が来たり、今日のワタナベ薫さんのブログにしても、このままのきれいな部屋の状態をキープしたいって思ってたら、それにリンクする記事だったり
なんだか、ワクワクですね
今日も読んでいただきありがとうございます