今日は経過報告です
引き寄せ
いつもすんなり渡れないT字路が、すんなり渡れた
お客様に缶コーヒー買ってもらった5回
お客様に100円貰った3回
どうしてるかなって思った人が、来店してくれた
3000円の臨時収入があった
食べたいと思ってたROYCEのチョコをいただいた
お客様から、ゼリーとクッキーの詰め合わせをいただいた
お客様からチョコレート沢山いただいた
大好きなサクランボを沢山いただいた
ワタナベ薫さんの代車が、アタシの欲しい車だった
いつもすんなり渡れないT字路が、すんなり渡れた
お客様に缶コーヒー買ってもらった5回
お客様に100円貰った3回
どうしてるかなって思った人が、来店してくれた
3000円の臨時収入があった
食べたいと思ってたROYCEのチョコをいただいた
お客様から、ゼリーとクッキーの詰め合わせをいただいた
お客様からチョコレート沢山いただいた
大好きなサクランボを沢山いただいたシンクロ
ワタナベ薫さんの代車が、アタシの欲しい車だったこの間、アタシがやっていた事は、部屋のキレイなままを維持すること、自分が何をしたいのか問うこと、気分よくいれるようにしたことかな
あと、コンビニや買い物に行った時に募金箱があれば、少額だけど募金をするようにしました
また今週も続けて記録していきたいと思います
今日も読んでいただき、ありがとうございます
