1789がやってくる ー星組どうしたpart2ー | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

 

 
再演を待ち望んでる人が多かった1789が
代表作になるであろうまこっちゃん(礼真琴)で!!!
 
ひっとんにマリーはできるんだろうか・・・。
見た目は悪くない。最近の成長的にもやれなくはない。
 
一瞬
「あれ?これは先日のトップコンビ別箱の伏線?
まさかキキの嫁にスライドの噂は本当?」
とか????ってなってたら
ちゃんと「主演:礼真琴、舞空瞳」って書いてあったよ(笑)
 
まぁよく考えたら、
初演のまさお(龍真咲)はすでにまさお節炸裂の時に演ってたわけだし
あれはすでに外部を見据えたちゃぴ(愛希れいか)でもった公演だったわ。
 
それなら主演1人だけでも成功に導けそうなまこっちゃんが主演で、
初演の新公で主演を演じたあり(暁千星)が2番手にいて
歌うまのくらっち(有沙瞳)ほのか(小桜ほのか)筆頭に
なっちゃん(白妙なつ)にりら(紫りら)のお姉さま方も支えてくれる。
(娘役ばかりでごめん)
 
ま、確実なるチケット難ですな。