星組どうした??? | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

星組がおかしなことになっております。

 

 

 

あかさん(綺城 ひか理)花へ出戻り。

まぁこれに関してはあかさんを使ってくれるならどの組でもいいので

出番が増えることを祈るだけです。

 

 
そして問題はここから。
 
こっちゃん(礼真琴)で赤と黒。
また別にこっちゃんじゃなくていい役が回ってきた・・・
と思ったら、ロックミュージカルって何?
とうこ(安蘭けい)やたまきち(珠城りょう)がやったのと違うってことよね?

 

 
 
専科のかちゃ(凪七瑠海)とひっとん(舞空瞳)で全ツ。
 
 
カレンダー考察でも話しましたが、
考えられる可能性としては
 
ひっとん単独退団
 
が濃厚だと思いますが、それがなぜ相手役がかちゃなのか。
しかもだいたいトップが退団濃厚or決定時にプレお披露目で次期トップが全国ツアーに回るのが定例ですよね?
この形だと、
 
かちゃが次期、辞めるのはまこっちゃんになってまう。
 
でもカレンダーはまこっちゃんを示していない。
 
まだあり(暁千星)は早いからかちゃを挟むの?
2番手問題で揉めないようにごまかしてるの??
 
せっかく宙が片付きそうなのに変なことはしないでくれ。