Wおめでとう ー花千秋楽開催&雪次期嫁発表ー | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

 

よかった!!花組!!
 

 

 
中止になった分、公演できないのか・・・何のための自前劇場?
と悔しい思いは一杯ですが、
退団者にも退団後の予定もあるだろうし、難しいのかな・・・。
エンタメ業界にばかり厳しいコロナ対策。
どうにかしてあげてほしい・・・。
 
映画館へ行こうかと思っていたけど、
息子の野球もあるので、配信でお見送り予定。
 

 

そして、

 

 

次期娘役トップ確定あやちゃん(夢白あや)おめでとう!!

 

順当だわね。

御園座でお披露目。

「凍てついた明日」とは違うのかしら?

 

咲奈(彩風咲奈)はもう長くないと思うから

KAAT&梅芸があーさ(朝美絢)プレお披露目扱いになるのかな。

あやちゃんは御園座だけど。

 

やっぱり合わないと思うんだけどな・・・。

あーさとあやちゃん。

綺麗すぎる同士。