正式発表はいつ? | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

ゆりかちゃん(真風涼帆)がまた。

 

 

 

退団がやはり濃厚ですね。

先日も動員できる箱で行ったばかりですが。

 

まぁここでディナーショーみたいに動員少な目な箱よりはファンにとってはいいでしょう。

レオン(柚希礼音)の時は散在したなぁ・・・。

 

 

 

こってぃ(鷹翔千空)おめでとう。

 

でも、ここでプレお披露目の箱が発表されないのは、

キキ(芹香斗亜)じゃないから?と勘ぐってしまいます。

 

爆発的に陽性者が増えていて、

あっちもこっちも休演。

 

明日、知り合いが星組さんで初観劇予定。

是非無事に観せてあげたいです。