忙しい毎日でも作れる簡単レシピで

おうちごはんが楽しみになる☆

精華町料理教室NATURAL SMILE藤田千紗です

おうちパンマスターに合格しました✨

手ごねパン教室を開催していますが、
子どもたちが急にパンが食べたいと
言った時に、いつでも作れるように、
「おうちパン」の生地を冷蔵庫で保存して
作っていました❗

授業の時にそんな話をしていたら、
そのこねなくていい簡単なパンも習いたい‼️
というお声が多くて、

でも、無免許で
勝手に教える訳にもいかないので、
おうちパンマスターの資格を
取ることにしました😁

簡単だと思っていたおうちパンも、
資格を取ろうと思うと、
細かいチェックポイントがたくさんびっくり

もう少しこうした方が良いですよ‼️
というアドバイスがたくさんで、
勉強になりましたニコニコ



相変わらず何でも後回しにしてしまう私は、
仕事と育児優先でかなり時間が
かかりましたが…💦💦

無事に合格したので、
みなさんにもレッスンできるように
なりました😁

夜準備5分→翌日焼くだけの簡単パン作りで、お忙しい方のパン作りのハードルが
下がれば良いなぁと思いますニコニコ
(もちろん今までで通り手ごねパン講座も
開催します‼️)

開講スタート記念で2月末までに
受講していただいた方は、
他の授業料金+1500円で作っていただけます‼️(お持ち帰りの生地も込み)
※おうちパンのみ受講の方は、
二種類で3000円
この機会に、ぜひ挑戦してみてくださいね😌

■1月の開講日
メニューの書いていない日は
最初に予約してくださった方の
希望メニューになります
30(木)10:00~キャラメルチョコバナナクグロフ&雪だるまパン残席1
           13:00~チョコデコレーションケーキ&ローストビーフ満員御礼
 

または友だち追加

にメッセージをお願いします。

LINEをされていない方は、ご予約はこちら

 
■2月の開講日
 メニューの書いていない日は
最初に予約してくださった方の
希望メニューになります
1(土)13:00~ぶり大根&鯖の味噌煮
2(日)10:00~和食の基礎講座&水玉リボンのクレープ(どちらかだけでも🆗)
3(月)10:00~巻き寿司&チョコムース&水玉リボンのクレープ&パン(どれか一つでも🆗)
         15:00~ひまわり巻き寿司
4(火)10:00~味噌講座満員御礼
          13:30~リクエスト受付中
6(木)13:00~肉まん&麻婆豆腐&ビスコッティ(どちらかだけでも🆗)
7(金)10:00~煮込みハンバーグ&ショコラリング(どちらかだけでも🆗)残席2
13:30~肉まん&エクレア
12(水)10:00~練りきり
13(木)13:00~タルトタタン&四種のパン(どちらかだけでも🆗)
14(金)10:00~チョコデコレーションケーキ満員御礼
18(火)10:00~ベリータルト
19(水)10:00~作りおき&ベーグル(どちらかだけでも🆗)残席2
20(木)10:00~いちごのシャルロット&モザイク寿司満員御礼

または友だち追加

にメッセージをお願いします。

LINEをされていない方は、ご予約はこちら