【ご予約時のアドレスについて】
現在、一部の iCloudメール(@icloud.com) において、こちらからの返信が届かない事例が確認されています。
恐れ入りますが、iCloud以外のメールアドレスをご利用いただけますと幸いです。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
いや~、寒いですね(-_-;)
ようやく秋がきて、過ごしやすくなってきたな~なんて
思っていたはずなんですが、
あっというまに「ちょうどいい」を下回る気温になってしまいました(笑)
毎年そうですが、心地いい気温の時期って本当に少ないですよね。春も秋も3か月くらいずつちゃんと欲しいところです。
しかも最近は、朝晩は普通に気温が一桁になりますからね~。
夜はもう暖房をつけたり厚着をしないと体が冷えてしまいます。
さすがに今日はもう日本中寒いんじゃないかな~と思って全国の天気予報を見たら、沖縄だけまだ30度で頑張っていました。
ちょっとうらやましいような、30度は暑すぎるような…。
*このブログは毎日19時に更新されます
当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら
※このブログ内に登場するエピソードは特定のクライアントさんの経験談とは関係ありません。