葬送のフリーレン | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

ここ最近、何かしてるようで何もしてないな~。

 

いや、でもカウンセリングと仕事はしてるし…

漫画も(ざっくばらんに)読んでるし、

にゃんこ大戦争やったりゼルダやったりしてたし…

 

って、ゼルダやったのもう去年の秋の話だった(-_-;)

 

何か始めようかな?

でもゲームはコンプリート欲が刺激されて苦行になるしな~。

 

何かをがっつり始めるほどの時間はないし…

う~ん

 

という感じで、最近流行っていると噂の『葬送のフリーレン』をアニメで見てみました。

 

見始めたときは、お、28話もあるな~なんて思ってましたが、

スキマ時間にちょいちょい見てたらあっというまでしたね(笑)

 

手に汗握るような、主人公が生きるか死ぬか瀬戸際で敵がジャンジャン来るぞ~っていう展開も好きですが、

 

フリーレンはなんかこう、「敵がいるけどまあ無事だろう」という妙な安定感があって見やすかったな~。

 

漫画も買おうかな~。

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

佐藤楓Instagram