このブログでは、クライアントさまからいただいた感想を掲載しております。
みなさん私のブログよりもよっぽど良いことを書いてくださっています(笑)
ぜひご覧ください。
他の感想も読みたい方はこちら→カウンセリングの感想一覧へのリンク
感想80 自分の担当部署の赤字がやり方を変えたら、黒字になった
仙台市在住 匿名希望
現在、佐々木先生には仕事の指導をして頂いています。
私は、全体を見なければいけないポジションで、初めての経験ということもあり、悩みを相談させて頂いています。
具体的には、全体を見るためのコツやスタッフ間での適正に応じた仕事の割り振りの仕方などです。
私は全体を見ているつもりでも見ることができない場所があるところを指摘して頂いて、具体的な改善案を教えて頂きます。
売上について考えているつもりでも、一人よがりで考えてしまい、それを周囲に共有するということが苦手でした。
スタッフ皆に売上をアップするための共通意識を持つためのツール、具体的な指示を頂きました。
その結果、先生に相談する前に自分で予算を立てたら先月比80%にしかならなかったのですが、相談後の月の売り上げは先月比107%となりました。
赤字から黒字に転じることができました。
その指示通りのやり方をした結果、2か月連続の黒字となっています。
まだまだ、問題はたくさん出てくると思いますが、
よろしくお願いいたします。
*このブログは毎日19時に更新されます
当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら