カウンセリングルームにいる「ひつじのショーン」が増えました。
もともと1匹をホワイトボード周辺になんとなく貼り付けていたのですが、
この度クライアントさまからもう一匹をご寄付いただきまして、めでたく2匹となりました(笑)
最近早くもサボりがちだったInstagramにも、早速写真を載せています。
2匹になったことで、しばらくはまた写真のネタが増えそうでありがたい限りです。
これからもホワイトボードの端の方で手を取り合ってくっついてもらいたいと思います。
そういえば、「ひつじのショーンが好きなんですか?」と聞いていただくことがあるのですが、実はあんまり詳しくはないんです。
グッズとかマスコット?自体も普段ほとんど買わないので、これは本当にたまたま「なんとなく」見つけて買っただけなんですよね。
でもいざ貼り付けてみたら、意外といい感じだな~と思ってます(笑)
2匹になって存在感が増したので、ぜひ見てみてください(笑)
*このブログは毎日19時に更新されます
当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら