どうでもいい話ですが… | 仙台駅前にあるカウンセリングルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリングルーム まきび

開設から18年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

どうでもいい話なのですが、そろそろ昔のブログをリブログしようかな~と思い始めています。

 

そしたら毎日ブログ書かなくてよくなります(^▽^)/

 

毎日同じ事しかしてないので、正直雑談ネタがないっす(笑)

 

まあ、私の日々の事をダラダラ書かれても困るかとは思いますが、

 

まじめなブログを毎日上げるのはなんかちょっとな~とも思っていて。

 

そこでリブログ、です。

 

似たような毎日を送っているので、リブログでもあまり問題がない事に気付いちゃいました。

 

そのうちリブログが始まるかもしれません。

 

 

あ、最近にゃんこ大戦争についてのブログも上げなくなったのですが、ちゃんと続けていますよ!

 

課金してしまったのと、いつ辞めたらいいのか分からなくて、結果的に続ける感じに…。

 

スマホゲームにはもう手を出さないことにします、ずっとやってしまうから(-_-;)

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram