にゃんこ大戦争 | 時空のゆがみ | ウニデーモンスタジオ | 簡単 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

今朝から

・ねこの夏休み:再開

・異界のしもべ:新ステージ・詳細不明

・時空のゆがみ:真レジェンドステージ

が始まりました!

 

ねこの夏休みはネコビタンAを使って速攻クリアー!

 

異界のしもべもやってみましたが

ステージがすぐ消えてしまいました。

まだ詳細がよくわかりません。

 

そして今回の真レジェンドストーリー:時空のゆがみ

今までのボスキャラが【デビルワン】ととともに再登場しますが

すぐに返り討ちにしました(笑)

 

現在:ユーザーランク:22587

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

時空のゆがみ | ウニデーモンスタジオ をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【超無敵艦隊シーガレオン】:レベル50
【Gポセイドラグーン】:レベル50

【希望の船NNNネコヴンダー】:レベル50+4
【大狂乱のネコライオン】:レベル50

【ネコ奥様】:レベル50+20

 

【下段】左から

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ゴムネコ】:レベル20+90

【ネコ師範】:レベル50+29

【草刈りネコ】:レベル50+59

【天空のちびネコ】:レベル50+40

 

【にゃんこ砲】

エンジェル砲:レベル30

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

スピード

ネコボン

スニャイパー

 

【敵】は

【デビルワン】

【スカルボクサー】

【ブチゴマさま】

【ゴリ・ンジュ】

【例のヤツ】

【ワニック】

【ワニボン】

【ゾンビワン】

【犬武者 武蔵】

【わんこ城】

今回の敵は

悪魔

ゾンビ

白い敵

ですね。

 

ポイントは

A:ウニバーサンスタジオとほぼ同じなので同じ布陣で挑むとよい。

になります。

 

これで

時空のゆがみ | ウニデーモンスタジオ をクリアーですね。

 

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram