にゃんこ大戦争 | 時空のゆがみ | 太古の魔力 | 簡単 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

今朝から

・ねこの夏休み:再開

・異界のしもべ:新ステージ・詳細不明

・時空のゆがみ:真レジェンドステージ

が始まりました!

 

ねこの夏休みはネコビタンAを使って速攻クリアー!

 

異界のしもべもやってみましたが

ステージがすぐ消えてしまいました。

まだ詳細がよくわかりません。

 

そして今回の真レジェンドストーリー:時空のゆがみ

今までのボスキャラが【デビルワン】ととともに再登場しますが

すぐに返り討ちにしました(笑)

 

現在:ユーザーランク:22587

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

時空のゆがみ | 太古の魔力 をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【ムキあしネコ】:レベル20+90
【ネコランタン】:レベル50

【大狂乱のムキあしネコ】:レベル50
【キモマロにゃん】:レベル50

【クロノストリガー】:レベル50

 

【下段】左から

【ネコキョンシー】:レベル50+46

【ネコオドラマンサー】:レベル50+37

【ネコカメラマン】:レベル50+44

【召し猪のカイν】:レベル50+1

【疾風神】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

スロウ砲:レベル30

 

【にゃんコンボ】

・ビューティフルレッグス

「ふっとばし」効果アップ【小】

・カボチャパンツ

「動きを止める」効果アップ【小】

・キモモモ

「動きを止める」効果アップ【中】

 

【アイテム】

スピード

ネコボン

スニャイパー

 

【敵】は

【レジェンドブンブンΩ】

【デビルワン】

【ウサ銀】

【ワニック】

【殺意のわんこ】

【天使ガブリエル】

【例のヤツ】

【にょろ】

【わんこ】

【ちびぶんぶん】

今回の敵は

浮いてる敵

悪魔

赤い敵

白い敵

黒い敵

天使

ですね。

 

ポイントは

A:太古の力ステージとほぼ同じなので同じ布陣で挑むとよい。

になります。

 

これで

時空のゆがみ | 太古の魔力 をクリアーですね。

 

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram