言ったそばからすいません | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

昨日のブログで

「にゃんこ大戦争ブログ多くてすみません」

って言ったそばから連投してしまった…。

 

すみません(-_-;)

 

もう以前ほど投稿する内容がないって意味で書いたんですが、あの~やはり新しいステージが始まるとどうしてもね、課金までした身としては記録として投稿したい(笑)

 

(ちなみにブログ類は全部予約投稿です!その日のブログをその日の朝早くに書いてる感じです)

 

 

話は変わりますが、

なんと今日で6月が終わりです。

 

梅雨入りして湿度が高かったり、天気が悪かったりしていて、難しい時期ですよね。

ひたすら眠い方や、めまいがする方もいらっしゃいました。

 

4月から仕事をされている方だと、新しい環境のストレスや疲れとも重なりますね。

 

「5月病」という言葉がありますが、実際は4~5月を高い緊張感でどうにか切り抜けて、6月頃からガス欠になってしまう方も多いです。

梅雨入りなどの天気の状態で、余計に負荷がかかってしまう場合もあります。

 

なるべく無理のない範囲で、自分のストレス状態を見ながら過ごしていきたい時期ですね。

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram