漫画喫茶行ってきました(笑) | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

いやあ~、行ってきちゃいました(笑)

 

昨日漫画喫茶の存在を久しぶりに思い出したらちょっと行ってみたくなったので、今日朝早~く起きて頑張ってみました。

 

趣味?娯楽?のために早起きするなんてめったにないので、なんか変なテンションでしたが…。

 

早朝はお客さんも少なくてかなりいいですね~。

もっとこう、トラックのドライバーさんとか仮眠とってる人とかがいるかと思ったのですが、今日はそんなじゃなかったです。

 

せっかくなので昨日話題にした進撃の巨人を、34巻まで読破!

まだ漫画喫茶にはないかもな~と思いながら見たら普通にありました。

 

あんまり感想を喋るとネタバレになりそうなので何も書かないようにしますが、とりあえず全部読み終えてすっきりです。

 

進撃推しだったクライアントさん達にも報告しようと思います(笑)

 

なんか久しぶりに遊んだ感じがして楽しかったですね~。

いつもジャンプ読んだりゲームやったりもしてるんだけど、場所が変わるだけで気分もちょっと違いました。

 

また時間がある時行ってみようと思いますが、その前に本屋で買い占めた本をまず読まないと…。

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram