少年ジャンプルーティン | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

今日は朝いつもの通り少年ジャンプをコンビニに買いに行きました。

 

同じコンビニでしょっちゅうジャンプだけを買っているので、

もしかしたらそろそろあだ名で呼ばれているかもしれない(笑)

 

いつも巻頭から読まずに、その時読みたいものや読みやすい話から順番に読んでいきます。

これが多数派な気がするな~。

 

まあ本当は手にしたら全部一気に読み切ってしまいたい気持ちがあるんですが、

朝は事務仕事をする時間にも充てているので

 

事務仕事の隙間時間とか、仕事に飽きてきたら読んでます。

 

午前中にはなんだかんだで読み終わっていることが多いので、

面白かった話をさらにリピートで読むときもあります。(笑)

 

小さい時からずっと読んでるんですよね。

もはや少年の頃のワクワクした気持ちで買うというより、

ルーティンの一部と化してます。

もちろん面白くて買うんですが。

 

あんまり趣味がない上に、

にゃんこ大戦争が結構忙しくて、趣味の域を越えて仕事のようになりつつあるので、少年ジャンプを読む時間が私の息抜きなんだと思います(-_-;)

 

今はアプリなんかで読める漫画もたくさんあるけど、ジャンプだけは買いに行ってますね~。

 

以上が私の少年ジャンプルーティンでした。(笑)

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram