にゃんこ大戦争 | 第13号機、襲来 | また会えるよ 超極ムズ 星2・星3 | 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

今日から第13号機、襲来 | また会えるよ 超極ムズ 星2・星3が始まりました。

 

とりあえず、出たステージはすべてクリアーしておりますので

今回もがんばります!

 

現在:ユーザーランク:19510

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

第13号機、襲来 | また会えるよ 超極ムズ 星2・星3 をクリアーしました!

これが星2

これが星3

なんだけど、上記だけだと違いがわからない(笑)

どちらもこの編成でクリアーしました。

 

【上段】左から

【暗黒ネコ】:レベル20+90

【覚醒のタマとウルルン】:レベル40

【獄炎鬼にゃんま】:レベル50+1

【黒プラグスーツのちびシンジ】:レベル45

【月の少年ちびカヲル】:レベル50

 

【下段】左から

 

【ネコエクスプレス】:レベル50

【英傑ダルターニャ】:レベル50

【エヴァ初号機&ネコ】:レベル50

【エヴァ改2号機コード777】:レベル50+2

【エヴァ8号機&ネコ】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

・今度こそ君を幸せに

「使徒キラー」効果アップ【究極】

・戦闘狂の集い

キャラクターの攻撃力アップ【小】

 

【アイテム】

・ねこボン

・スニャイパー

 

【敵】は

【第13号機 疑似シン化第3+形態(推定)】

【ウサ銀】

【はぐれたヤツ】

【エイリワン】

 

今回の敵は

使徒

赤い敵

白い敵

エイリアン

ですね。

 

これは絶対的に使徒キラーは使います。

というか、使徒キラーやエヴァコラボキャラなしで勝てるのかな?

 

まずは【ネコエクスプレス】をだして雑魚キャラをやっつけつつ、

【エヴァ改2号機コード777】

【第13号機 疑似シン化第3+形態(推定)】に当てていきます。

 

敵の雑魚キャラは無視してもよいですが

【ネコエクスプレス】を当てて倒してもよいです。

 

その後、

【エヴァ8号機&ネコ】

【エヴァ初号機&ネコ】

も敵の攻撃をくらわないように近づけて

あとはひたすら全力生産で他のキャラもだします。

 

星3なんか全部で10発くらいエヴァシリーズで攻撃を当てたかな。

 

そうしているうちに

第13号機、襲来 | また会えるよ 超極ムズ 星2・星3 をクリアーですね。

 

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram