にゃんこ大戦争 | 第10の使徒、襲来 | 最強の拒絶タイプ 超極ムズ 星2・星3 | 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

今日から第10の使徒、襲来の星1、星2、星3が始まりました。

 

とりあえず、出たステージはすべてクリアーしておりますので

今回もがんばります!

 

現在:ユーザーランク:19510

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

第10の使徒、襲来 | 最強の拒絶タイプ 超極ムズ 星2・星3 をクリアーしました!

これが星2

これが星3

なんだけど、上記だけだと違いがわからない(笑)

 

どちらもこの編成でクリアーしました。

 

【上段】左から

【黒プラグスーツのちびシンジ】:レベル45

【月の少年ちびカヲル】:レベル50

【エヴァ初号機&ネコ】:レベル50

【エヴァ8号機&ネコ】:レベル50

【エヴァ改2号機コード777】:レベル50+2

 

【下段】左から

 

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ネコラーメン道】:レベル50+46

【かさじぞう】:レベル50

【マキシマムファイター】:レベル50+46

【ネコ極上】:レベル50+17

 

【にゃんこ砲】

かみなり砲:レベル30

 

【にゃんコンボ】

・今度こそ君を幸せに

「使徒キラー」効果アップ【究極】

 

【アイテム】

・ねこボン

・スニャイパー

 

【敵】は

【ゼルエル】

【ゴリさん】

【殺意のわんこ】

【天使ガブリエル】

【赤毛のにょろ】

【ゾンビワン】

【カンバン娘】

 

今回の敵は

使徒

白い敵

黒い敵

天使

赤い敵

ゾンビ

ですね。

 

これも絶対的に使徒キラーは使います。

というか、使徒キラーやエヴァコラボキャラなしで勝てるのかな、今回は?

 

まずは【大狂乱のゴムネコ】を相手の動きを遅らせるために

だしておいて、早めに

【エヴァ8号機&ネコ】

【エヴァ改2号機コード777】

【エヴァ初号機&ネコ】

の二体を出せれば、勝てますが、

 

【殺意のわんこ】

【天使ガブリエル】

とかすごく強くてエヴァキャラもすぐ死にます。

今回の【ゼルエル】の攻撃も星3なんて2,3発くらうと
エヴァキャラも死にます。

 

なので慎重にキャラ出しをしていきたい。

 

エヴァキャラで5、6発【ゼルエル】に攻撃を当てれれば倒せますので

がんばりましょう!

 

やることはそれだけで

第10の使徒、襲来 | 最強の拒絶タイプ 超極ムズ 星2・星3 をクリアーですね。

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram