にゃんこ大戦争 | 始まりを告げる朝 | 深層に眠る偽善 | 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

10月も終わるこの時にアップデートですよ。

また今日の朝に気づきましたので

朝から新ステージやってましたが、

今回はノーアイテム、一発クリアーで終わりました。

 

正直、楽にクリアーできるとホッとします。

 

攻略が大変だと睡眠を削ってでもやってしまうので(笑)

 

そろそろ誰かにゃんこ大戦争、代わりにやってほしい。

ついでにこのブログも書いてほしい(笑)

 

現在:ユーザーランク:17828

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

始まりを告げる朝 | 深層に眠る偽善 をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【火炎の精霊王メラバーニング】:レベル50

【希望の船NNNネコヴンダー】:レベル50+4

【ネコボンのパパのパパ】:レベル50

【ネコライオン】:レベル20+80

【E・クビランパサラン】:レベル45

 

【下段】左から

 

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ゴムネコ】:レベル20+80

【にゃんでやねん】:レベル50+15

【クマンケン】:レベル50

【獄炎鬼にゃんま】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

かみなり砲:レベル30

 

【にゃんコンボ】

・ネーーーコボンボン

働きネコの初期レベルアップ【小】

・ボンボンネコボンネコボンボン

初期所持金アップ【中】

・ロングネック

働きネコの初期レベルアップ【中】

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

【古我王】

【ゾンビワン】

【エリートエイリワン】

【ゲコック】

【シノシシ】

 

今回の敵は

古代種

エイリアン

ゾンビ

ですね。

 

壁キャラの

【大狂乱のゴムネコ】

【ゴムネコ】

をだしつつ、

 

【クマンケン】

【にゃんでやねん】

もだしつつ、

 

最初に出す超激レアキャラは

【火炎の精霊王メラバーニング】

になります。

 

【ゲコック】

【エリートエイリワン】

のワープ無効でやっつけます。

 

あとは

【シノシシ】

【古我王】

対策に

【獄炎鬼にゃんま】

をだして

 

ダメ押しで

【希望の船NNNネコヴンダー】

をだします。

 

あとはにゃんコンボ使用キャラ以外を

全力生産してたら

始まりを告げる朝 | 深層に眠る偽善 をクリアーですね。

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram