にゃんこ大戦争 | 絶・ほの暗い沼の底から | 水辺環凶保全運動 | 簡単 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

10月に入りました。今年もあと3カ月。

 

そろそろ、にゃんこ大戦争、嫌になってきたな~(-_-;)

特定のキャラを持ってないと勝ちにくくなってきた。

 

あとにゃんこ疲れでにゃんこ中毒辞めたくなってきた(笑)

 

ここまでレベル上げしてまだ新ステージクリアーに時間がかかる時があると

こんな朝早くから起きて取り組む必要がでてくるので

問題ですね(笑)

 

現在:ユーザーランク:16905

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

絶・ほの暗い沼の底から | 水辺環凶保全運動 をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【ネコキョンシー】:レベル50+25

【ガラスネコビルダー】:レベル45

【ネコカメラマン】:レベル50+22

【メタルネコビルダー】:レベル20

【ネゴルゴ31】:レベル50

 

【下段】左から

 

【ネコカメカー】:レベル50

【ネコ半魚人】:レベル50+15

【にゃんでやねん】:レベル50+15

【ネコベビーカーズ】:レベル50

【Gパーフェクトアヌビス】:レベル50 →烈波を無効にします

 

【にゃんこ砲】

スロウ砲:レベル30

 

【にゃんコンボ】

・サーティーン

ふっとばし効果アップ【小】

 

【アイテム】

・ネコボン

・スニャイパー

 

【敵】は

【かわわっぱJr.】

【まゆげどり】

【はぐれたヤツ】

【古代わんこ】

【ダテメガネル】

 

今回の敵は

白い敵

浮いてる敵

古代種

ですね。

 

【かわわっぱJr.】の烈波が邪魔で仕方がない。

とりまきの【ダテメガネル】の遠距離攻撃が邪魔。

 

最初に【かわわっぱJr.】

【ガラスネコビルダー】をあてて

先に前に出てくる

【まゆげどり】

【ネコ半魚人】で倒し、お金をかせぎます。

 

【ネコキョンシー】

【ネコカメラマン】

【ネコカメカー】

【メタルネコビルダー】

で敵の足止めをします。

 

【ネコベビーカーズ】でとりまき、

特に【まゆげどり】を倒し、お金を稼ぎます。

 

攻撃の主力は【Gパーフェクトアヌビス】です。

烈波が無効なので長く場にいてくれます。

 

あとは上記を繰り返して

【Gパーフェクトアヌビス】を2,3回生産できれば

絶・ほの暗い沼の底から | 水辺環凶保全運動 をクリアーですね!

次のステージもがんばりますか~!

 

【ネコックマ】を第三形態にまでできました~!

 

【ネコックマ】

 

【ブラックマ】

 

【ネコックマンケン】

 

なんか、かわいい!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram