にゃんこ大戦争 | デッカーバチャン襲来 | 侵略レベル60 | 簡単 楽勝 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

8月に入りましたね。

仕事に集中してたら、

・真レジェンドステージ

・強襲ステージ

が始まっているじゃないですか!

 

昨日気づいて遅れをとりました!

0時に帰宅した後、一気にクリアー。

睡眠時間3時間です(笑)

 

現在:ユーザーランク:16058

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

デッカーバチャン襲来 | 侵略レベル60 をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【ネコキョンシー】:レベル50+25

【ネコサテライト】:レベル50+22

【ねこラーメン道】:レベル50+30

【メタルネコビルダー】:レベル20

【大狂乱のムキあしネコ】:レベル50

 

【下段】左から

 

【ネコカメカー】:レベル50

【ネコ漂流記】:レベル50+11

【ヘッドロココ】:レベル45+1

【天雷の精霊王ギガボルド】:レベル45

【流水の精霊王ミズマリリン】:レベル45

 

【にゃんこ砲】

鉄壁砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

ニャンピュータ

ネコボン

スニャイパー

スピード

 

【敵】は

【デッカーバチャン】

【セレブ】

【殺意のわんこ】

【はぐれたヤツ】

【タッちゃん】

【ワーニネーター】

 

今回は

白い敵

メタル

エイリアン

ですね。

 

今回は敵が強い、数日、ものすごく苦戦しました。

レベル45以降、何百回挑戦したことか(-_-;)

 

今回も脇役のはずの【タッちゃん】がエグイ。

二体しか出てこないのに、遠方攻撃で超激レアつぶしてくるし、

城も数回で破壊される。

 

もちろん、BOSS【デッカーバチャン】もやばいですが、

【デッカーバチャン】に守られた【タッちゃん】がやばい!

 

今まで自分で適当に組んだ編成で戦っていたのですが、

これは自力で無理と思い、YouTubeでできそうな編成を探しまくりました。

 

わりと伝説レア使って攻略しているか、

レアキャラがとんでもないレベル(50+80とか)とか

の人ばかりがクリアーしていたので、あきらめかけていたところ、

ニャンピュータラボさんの動画

https://www.youtube.com/watch?v=GCguC7xLtoI

がとても参考になり、

 

【間桐桜CC】以外は持っていたので

そこだけ【流水の精霊王ミズマリリン】に代えて

ニャンピュータ攻略してみました。

 

そうしたところ、クリアーできました!

ニャンピュータラボさん、ありがとう!

 

それで実際には、最初に

【殺意のワンコ】

【はぐれたヤツ】

が出てくるので

 

【メタルネコビルダー】

【ネコキョンシー】

で対応しつつ、お金を貯めます。

 

【ヘッドロココ】

【天雷の精霊王ギガボルド】

【流水の精霊王ミズマリリン】

を出せたあたりから

 

ニャンピュータをオンにします。

あとは放置していれば、

デッカーバチャン襲来 | 侵略レベル60 をクリアーですね。

手動ではむずかしかった(-_-;)

 

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram