にゃんこ大戦争 | 本能玉入手 | 聖なる本能の秘境 | 秘境の祠 | 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

6月はイベント多すぎ!

 

・消滅都市(特にメシエ強襲)

・U.F.O.軍団強襲!

・レジェンドクエスト

・風雲にゃんこ塔50階まで増設

・超生命体強襲ギガガガ

・真レジェンドストーリーの新ステージ:明星おきの島

 

本能玉なるものまで出てきちゃった(-_-;)

進化するけど、ゲームにかける時間が増えるな~(-_-;)

 

にゃんこ大戦争の制作会社のPONOSさん

ユーザーを休ませる気がないんですかね(笑)

 

現在:ユーザーランク:15292

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

聖なる本能の秘境 | 秘境の祠(天使系)をクリアーしました。

 

 

 

【上段】左から

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ねこラーメン道】:レベル50+

【双炎舞ネコ魔剣士】:レベル50+24

【かさじぞう】:レベル50

【ネコカメカー】:レベル50

 

【下段】左から

 

【獄炎鬼にゃんま】:レベル50

【ケンCC】:レベル50

【クロノストリガー】:レベル50

【英傑ダルターニャ】:レベル50

【皇獣ガオウ】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

【天使ガブリエル】

【天使カバちゃん】

【ミスターエンジェル】

【イノエンジェル】

【イカ天】

【カンバン娘】

 

今回は

天使

ですね。

 

超極ムズと書いてあるんですが、

そこまでむずかしくないです。

 

【イノエンジェル】の突進

【イカ天】が遠距離攻撃

で近接(突進)、遠距離の組み合わせですが

 

相手以上にこちらのキャラが強ければ、簡単に勝てます。

 

壁キャラ生産

【大狂乱のゴムネコ】

【ねこラーメン道】

【ネコカメカー】

 

保険に停止キャラ入れて

【クロノストリガー】

 

アタッカー生産して

【かさじぞう】

【獄炎鬼にゃんま】

【ケンCC】

【英傑ダルターニャ】

【皇獣ガオウ】

 

そうこうしてたら、

聖なる本能の秘境 | 秘境の祠(天使系)をクリアーですね。

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram