にゃんこ大戦争 | 本能玉入手 | 聖なる本能の頂 | 頂の祠 | 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

6月はイベント多すぎ!

 

・消滅都市(特にメシエ強襲)

・U.F.O.軍団強襲!

・レジェンドクエスト

・風雲にゃんこ塔50階まで増設

・超生命体強襲ギガガガ

・真レジェンドストーリーの新ステージ:明星おきの島

 

本能玉なるものまで出てきちゃった(-_-;)

進化するけど、ゲームにかける時間が増えるな~(-_-;)

 

にゃんこ大戦争の制作会社のPONOSさん

ユーザーを休ませる気がないんですかね(笑)

 

現在:ユーザーランク:15292

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

聖なる本能の頂 | 頂きの祠をクリアーしました。

 

 

【上段】左から

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ねこラーメン道】:レベル50+

【ネコ魔剣士】:レベル50+

【かさじぞう】:レベル50

【ネコカメカー】:レベル50

 

【下段】左から

 

【獄炎鬼にゃんま】:レベル50

【ケンCC】:レベル50

【クロノストリガー】:レベル50

【英傑ダルターニャ】:レベル50

【皇獣ガオウ】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

【マンボーグ鈴木】

【天使ゴンザレス】

【天使ヒオコエル】

【カンバン娘】

 

今回は

天使

ですね。

 

超極ムズと書いてあるんですが、

そこまでむずかしくないです。

 

問題は最初に何が出てくるかわからず、

適当にキャラを組んでみたところ、

天使属性の敵ばかりで、一回やられました(笑)

 

なので天使属性だとわかれば、

あとはそれにあわせて対策すれば、

黄色マタタビステージのさらに上級版

だと思えば、むずかしくないですね。

 

【マンボーグ鈴木】が遠距離で

【天使ヒオコエル】が懐をかためてくる、

最近の流行りの組み合わせが面倒ですが、

それなら、天使属性のキャラで押しまくれば、

終わります。

 

キャラ全力生産してたら

聖なる本能の頂 | 頂きの祠をクリアーですね。

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram