にゃんこ大戦争 | 明星おきの島 | 虹の橋の通行料 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

6月はイベント多すぎ!

 

・消滅都市(特にメシエ強襲)

・U.F.O.軍団強襲!

・レジェンドクエスト

・風雲にゃんこ塔50階まで増設

・超生命体強襲ギガガガ

 

そこでさらにダメ押しの

真レジェンドストーリーの新ステージ

明星おきの島

 

にゃんこ大戦争の制作会社のPONOSさん

ユーザーを休ませる気がないんですかね(笑)

 

現在:ユーザーランク:15292

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

明星おきの島 | 虹の橋の通行料をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【大狂乱のモヒカンネコ】:レベル50

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ゴムネコ】:レベル20+80

【ネコカメカー】:レベル50

【ネコあらし】:レベル50 → 間違えていれてしまった(-_-;)

 

【下段】左から

 

【ケンCC】:レベル50

【クロノストリガー】:レベル50

【英傑ダルターニャ】:レベル50

【竜宮超獣ガメレオン】:レベル50

【皇獣ガオウダーク】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

【ジョン・レオン】

【はぐれたヤツ】

【天使スレイプニール】

【ハイ・エナジー】

【ナカイくん】

 

今回は

エイリアン・ゾンビ・赤い敵

白い敵

天使

ですね。

 

新しい敵の【ジョン・レオン】エイリアン・ゾンビ・赤い敵なんですが、

属性をあまり気にせず、どんどん攻撃していけばいいです。

 

むしろ、白い敵、天使対策をしっかりと

【天使スレイプニール】

【ハイ・エナジー】

【ナカイくん】

を倒すために

 

【ケンCC】

【英傑ダルターニャ】

【竜宮超獣キングガメレオン】

【クロノストリガー】

【皇獣ガオウダーク】

で対応します。

 

あとは押されないように

【大狂乱のモヒカンネコ】

【大狂乱のゴムネコ】

【ゴムネコ】

【ネコカメカー】

を壁だしまくりです。

 

その以前にノーアイテムで行く場合、

最初に敵城を叩かないように

そろりそろりと味方をだして

お金を貯めます。

 

主力をだせたら、あと壁だしまくりなんで

そうしてたら、

明星おきの島 | 虹の橋の通行料をクリアーですね。

次のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram