にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔45階 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

6月はイベント多すぎ!

 

・消滅都市(特にメシエ強襲)

・U.F.O.軍団強襲!

・レジェンドクエスト

・風雲にゃんこ塔

 

今回はぼけ~っとしてたら、

風雲にゃんこ塔41階~50階が新設されてた(-_-;)

 

今日気づいたんで朝5時から急いでやり始めました(笑)

 

現在:ユーザーランク:15292

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

風雲にゃんこ塔45階をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【召し猪のカイν】:レベル50

【ネコにぎり】:レベル50

【魔人探偵グラヴィティー】:レベル45

【黒傑ダルターニャ】:レベル50

【ネコックマ】:レベル50

 

【下段】左から

【ネコサテライト】:レベル50+19

【ネコエクスプレス】:レベル50

【大狂乱のネコライオン】:レベル50

【獄炎鬼にゃんま】:レベル50

【覚醒のネコムート】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

豚丼

キャラクターの体力アップ【小】

浮気調査

研究力アップ【中】

 

【アイテム】

ネコボン

スニャイパー

スピード

 

【敵】は

【森の密子】

【ユメミちゃん】

【例のヤツ】

【だっふんど】

【アヒルンルン】

 

今回の敵は

白い敵

黒い敵

エイリアン

ですね。

 

【森の密子】だけなら、

懐に入れば、ボコボコにできるんですが、

懐に入ると【ユメミちゃん】が待っている(-_-;)

 

さらに取り巻きの

【だっふんど】

【アヒルンルン】

も簡単に死なないし、

【例のヤツ】

【獄炎鬼にゃんま】の射程に入ってきて地味に邪魔。

 

41階~45階の中で一番時間がかかりました(-_-;)

 

攻略するには

すぐに

【獄炎鬼にゃんま】

【覚醒のネコムート】

を順番に生産します。

 

それで

【森の密子】

【ユメミちゃん】

に攻撃されずにボコボコにできます。

 

そのあとも

【獄炎鬼にゃんま】

【黒傑ダルターニャ】(白い敵も蹴散らしてくれる)

だけ生産します。

 

理由は【ユメミちゃん】の射程に入らずに

攻撃すれば、【ユメミちゃん】から攻撃されない

またはされにくくなるキャラで攻めます。

 

でも主力キャラが押され始めたら、

【大狂乱のネコライオン】

【召し猪のカイν】

【ネコエクスプレス】

を生産して、自陣に敵がこないようにします。

 

早い段階で

【森の密子】

【ユメミちゃん】

を倒せれば、クリアー、

時間がかかれば、アウト。

 

キャラ出しのタイミングが大事ですね。

 

【獄炎鬼にゃんま】

【覚醒のネコムート】

はなるべく早く。

【黒傑ダルターニャ】

【ユメミちゃん】の時間停止にあわないように。

 

そのへんかいくぐれれば

風雲にゃんこ塔45階クリアーですね。

これ以外のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram