にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔44階 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

6月はイベント多すぎ!

 

・消滅都市(特にメシエ強襲)

・U.F.O.軍団強襲!

・レジェンドクエスト

・風雲にゃんこ塔

 

今回はぼけ~っとしてたら、

風雲にゃんこ塔41階~50階が新設されてた(-_-;)

 

今日気づいたんで朝5時から急いでやり始めました(笑)

 

現在:ユーザーランク:15292

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

風雲にゃんこ塔44階をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【ムササビネコ忍者】:レベル50

【ネコにぎり】:レベル50

【ネコパティシエ】:レベル50

【ネコ極上】:レベル50+9

【獄炎鬼にゃんま】:レベル50

 

【下段】左から

【大狂乱のネコ島】:レベル50

【かさじぞう】:レベル50

【ネコエクスプレス】:レベル50

【戦隊パワーチョキンドス】:レベル50

【大狂乱のネコライオン】:レベル50

 

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

アイラブジャパン

キャラクターの攻撃力アップ【中】

 

【アイテム】

ネコボン

スニャイパー

スピード

 

【敵】は

【断罪天使クオリネル】

【般若我王】

【殺意のわんこ】

【ブラッゴリ】

 

今回の敵は

天使、赤い敵、黒い敵ですね。

 

【断罪天使クオリネル】だけなら、

懐に入れば、ボコボコにできるんですが、

懐に入ると【般若我王】が待っている(-_-;)

 

さらに取り巻きの

【殺意のわんこ】

【ブラッゴリ】

も簡単に死なないし。

 

なので今回はどうするかというと

ひらすら、キャラを送り込みます(笑)

 

【ネコ極上】

【戦隊パワーチョキンドス】

【大狂乱のネコ島】

【般若我王】対策

 

【殺意のわんこ】

【ブラッゴリ】

には

【ネコエクスプレス】

【かさじぞう】

をぶつけます。

 

合間に【大狂乱のネコライオン】を送って前にこないようにします。

 

それでひたすらがんばってると

風雲にゃんこ塔44階クリアーですね。

これ以外のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram