にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔41階 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

6月はイベント多すぎ!

 

・消滅都市(特にメシエ強襲)

・U.F.O.軍団強襲!

・レジェンドクエスト

・風雲にゃんこ塔

 

今回はぼけ~っとしてたら、

風雲にゃんこ塔41階~50階が新設されてた(-_-;)

 

今日気づいたんで朝5時から急いでやり始めました(笑)

 

現在:ユーザーランク:15292

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

風雲にゃんこ塔41階をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ゴムネコ】:20+80

【ネコキョンシー】:レベル50+17

【クリスタルネコビルダー】:レベル45

【大狂乱のムキあしネコ】:レベル50

 

【下段】左から

 

【獄炎鬼にゃんま】:レベル50

【火炎の精霊王メラバーニング】:レベル46

【クロノストリガー】:レベル50

【黒傑ダルターニャ】:レベル50

【メガロディーテ】:レベル50

 

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

ネコボン

 

【敵】は

【反逆のヴァルキリー】

【暴走のネコムート】

【大狂乱のネコライオン】

 

今回の敵は

エイリアン

白い敵ですね。

 

まずは【反逆のヴァルキリー】がでてくるので

自城にくるまでその間にキャラ生産急ぎたいですね。

 

【クリスタルネコビルダー】は失敗でした。

【反逆のヴァルキリー】に動きが遅くなる効果は効かなかった。

 

【獄炎鬼にゃんま】

【火炎の精霊王メラバーニング】

【クロノストリガー】

【メガロディーテ】

 

上記を順にだせるとあとが楽です。

 

【大狂乱のネコライオン】

【黒傑ダルターニャ】で対応。

 

残りは壁キャラ生産で

【大狂乱のゴムネコ】

【ゴムネコ】

【ネコキョンシー】

 

でがんばってると

そんなこんなで

風雲にゃんこ塔41階クリアーですね。

これ以外のステージもがんばりますか~!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram