にゃんこ大戦争 はじめてのお遣い ベビーフェイク 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

今回は新ステージ、はじめてのお遣い 『ベビーフェイク』 です。

 

新敵キャラのドレミちゃん登場です。

攻撃のタイミングがうまくあわず、10回くらい挑戦しちゃいました(-_-;)

 

現在:ユーザーランク:15030

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

はじめてのお遣い 『ベビーフェイク』をクリアーしました!

 

 

【上段】左から

【ムササビネコ忍者】:レベル50

【ネコにぎり】:レベル50

【ネコパティシエ】:レベル50

【ネコ極上】:レベル50+9

【魔界探偵グラヴィー】:レベル45

 

【下段】左から

【かさじぞう】:レベル50

【ネコエクスプレス】:レベル50

【獄炎鬼にゃんま】:レベル50

【召し猪のカイν】:レベル50

【覚醒のネコムート】:レベル40

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

・愛ラブジャパン

キャラクターの攻撃力アップ【中】

・浮気調査

研究力アップ【中】

 

【アイテム】

なし

 

【敵】はBOSS【ドレミちゃん】

【アルパッカ】

【ミスターエンジェル】

【クロサワ監督】

【はぐれたヤツ】

 

今回は【ドレミちゃん】が射程が異常に長く

こちらの動きを遅くしてくる攻撃なので

【ドレミちゃん】に攻撃させないでこちらが攻撃を続けるのがカギです。

 

地味に【ミスターエンジェル】が間に入ってきて邪魔してきます。

こいつの対策に【かさじぞう】を用意しました。

 

【アルパッカ】【獄炎鬼にゃんま】ですぐ倒せます。

 

城を攻撃すると

【クロサワ監督】

【ドレミちゃん】

がでてきます。

 

ここで【獄炎鬼にゃんま】がうまいこと、

【ドレミちゃん】を攻撃させずに何回かこちらのパンチをいれます。

 

ですがそれも続かないと思いますので、

一旦、こちらの城まで【ドレミちゃん】をおびき寄せます。

 

そうしたら、

【覚醒のネコムート】

【獄炎鬼にゃんま】

【召し猪のカイν】

を生産して、さらににゃんこ砲も使用して

【ドレミちゃん】に攻撃をさせないまま、こちらは攻撃します。

 

もし【ドレミちゃん】に攻撃させたとしてもこちらの城の前なので

こちらの攻撃射程近くに【ドレミちゃん】がいますので

攻撃可能になります。

 

地味に【ミスターエンジェル】が邪魔してきますので

【かさじぞう】の生産も並行して行います。

 

そうしてると【ドレミちゃん】撃破!

 

あとは全力生産で【クロサワ監督】を倒して

はじめてのお遣い 『ベビーフェイク』 クリアーですね。

まだ新キャラを手に入れてないので今から手に入れます!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram