にゃんこ大戦争 酩酊製鉄所 不動のコンベア 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

最近はイベントがないのでとりあえず真レジェンドステージから

さかのぼってアップしていこうかなと思います。

 

ということで

『帝政エイジャナイカ』」

『暴かれし神殿の秘宝』

はアップしてるので

『酩酊製鉄所』をいきます。

 

現在:ユーザーランク:14903

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

酩酊製鉄所 『不動のコンベア』 クリアーしました!

 

 

【上段】左から

【ネコオドラマンサー】:レベル45

【ネコボーン】:レベル45

【魔界探偵グラヴィー】:レベル45

【ネコにぎり】:レベル45

【獄炎鬼にゃんま】:レベル50

 

【下段】左から

【大狂乱のモヒカンネコ】:レベル50

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ネコカメカー】:レベル50

【クロノストリガー】:レベル50

【英傑ダルターニャ】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

・ほねほねボーン

研究力アップ【小】

・浮気調査

研究力アップ【中】

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は【ゴマさま】

【ブラッゴリ】

【天使カバちゃん】

【スター・ペン】

【超町長】

 

今回は

赤い敵

黒い敵

天使

エイリアン

古代種

と敵の種類が豊富だったので

 

全体対策で停止役として

【クロノストリガー】

攻撃役に

【獄炎鬼にゃんま】

【英傑ダルターニャ】

 

カベ役に

【大狂乱のモヒカンネコ】

【大狂乱のゴムネコ】

【ネコカメカー】

 

ワープ対策に

【英傑ダルターニャ】

を使用しました。

 

あとは壁キャラ生産しつつ、

主力連中を生産できれば、

あっという間に酩酊製鉄所 『不動のコンベア』 クリアーしました!

逆順なんでこのステージが酩酊製鉄所の3番目ですね。

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram