にゃんこ大戦争 7周年記念大会 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

にゃんこ大戦争、ゴールデンウィーク祭りも終わりました。

そしたら、いきなりU.F.O.ステージがきましたが、

☆1~☆3:すべてのステージ

【大狂乱のネコライオン】一匹でクリアーしました(笑)

 

それはおいといて7周年記念大会の攻略です。

 

現在:ユーザーランク:14790

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

7周年記念大会

ハイスコア:20万8385

確定順位:4%

称号:伝説

下記のキャラで攻めました。

 

【上段】左から

【ムササビネコ忍者】:レベル45

【ネコにぎり】:レベル45

【ネコパティシエ】:レベル45

【ネコ極上】:レベル50+8

【黒傑ダルターニャ】:レベル50

 

【下段】左から

【大狂乱のネコモヒカン】:レベル50

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【大狂乱のムキあしネコ】:レベル50

【ネコデリバリー】:レベル50

【ネコタイムマシン】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

鉄壁砲:レベル20

 

 

【にゃんコンボ】

・アイラブジャパン

キャラクターの攻撃力アップ中

 

【アイテム】

スピード

 

【敵】は

【カオル君】

【ダチョウ同好会】

【パオン】

【一角くん】

【だっふんど】

【殺意のわんこ】

【エリザベス2世】

【シャドウボクサー】

【花火大会】

【7周年記念木人城】

 

今回の敵は

赤い敵

黒い敵

属性をもたない敵

浮いてる敵

ですね。

 

赤い敵、黒い敵に対応するのが【ネコタイムマシン】

 

後半の【シャドウボクサー】強いです。

これには【ネコデリバリー】

 

あと【ダチョウ同好会もさっさと倒してしまいたい。

そのために【黒傑ダルターニャ】で対応。

 

まずは【大狂乱のネコモヒカン】【花火職人】を蹴散らします。

【7周年記念木人城】を叩いて【大狂乱のネコモヒカン】はやられます。

間違えて【黒傑ダルターニャ】を出して叩かれてしまうと

ハイスコアだせなくなるので要注意。

 

常時、【大狂乱のネコモヒカン】を出しつつ、

【ネコタイムマシン】

【ネコデリバリー】

を一匹ずつ出した後

【黒傑ダルターニャ】をだします。

 

あとは

【大狂乱のネコモヒカン】

【大狂乱のゴムネコ】

を常時生産しつつ、

【ネコタイムマシン】中心で

たまに【ネコデリバリー】をだします。

 

狙えるなら二匹目の【黒傑ダルターニャ】もだします。

 

これをやってたら、こんな感じなりました。

 

 

上位4%か~、

ランキング1パーセントになるにはやはり【セイバー】が必要なのか……。

 

このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram