にゃんこ大戦争 降臨祭 断罪天使クオリネル降臨 ネコ補完計画 極ムズ ノーアイテム 攻略 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

ゴールデンウィーク前から

にゃんこ大戦争はお祭りです。

 

ネコ缶は無料でたくさんもらえるし、

・降臨祭

・大逆襲のメタックマ

・超生命体強襲 ジャイアント黒蔵

などイベント盛りだくさんです。

 

断罪天使クオリネル降臨 ネコ補完計画 極ムズ

の攻略をします。

 

現在:ユーザーランク:14502

になりました~!

 

*わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

断罪天使クオリネル降臨 『ネコ補完計画』 極ムズ クリアーしました。

下記のキャラで攻めました。

 

【上段】左から

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ねこラーメン道】:レベル50+28

【かさ地蔵】:レベル50

【ネコカメカー】:レベル50

【大狂乱のネコライオン】:レベル50

 

【下段】左から

【英傑ダルターニャ】:レベル50

【ゴッドガイア】:レベル50

【覚醒のネコムート】:レベル40

【竜宮超獣キングガメレオン】:レベル50

【獄炎鬼にゃんま】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

 

【にゃんコンボ】

なし

 

 

【アイテム】

なし

 

【敵】は

BOSSが【断罪天使クオリネル】↓こんなの

【天使ゴンザレス】

【天使愛好家】

【天使スレイプニール】

【はぐれたヤツ】

【カンバン娘】

 

今回の敵は天使でございます。

【断罪天使クオリネル】の遠距離攻撃の懐に入って

ボコボコにしたいところなんですが、

 

【天使ゴンザレス】

【天使スレイプニール】

が攻撃力強く、体力もあって

そう簡単には【断罪天使クオリネル】

をボコボコにできません。

 

ただ意外と

【獄炎鬼にゃんま】【断罪天使クオリネル】の懐に入って

敵をボコンボコンにしてくれたので早くクリアーできました。

 

壁役に

【ねこラーメン道】

【ネコカメカー】

【竜宮超獣キングガメレオン】

が活躍してくれました。

 

もちろん、天使や黒相手の定番、

【かさ地蔵】もぼちぼち活躍。

 

最後は【覚醒のネコムート】が敵城を壊してクリアー。

降臨祭、五つ目クリアー!

 

このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram