にゃんこ大戦争 2020年ゴールデンウィークに向けて 祭りですね。 | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

LINEカウンセリングが本日から始まりましたので

よろしかったら詳細、見ていただけるとありがたいです!

 

いや~、ネコ缶もたくさんふるまえて

ゲーム会社のPONOS、大盤振る舞いです。

 

この期間で無料で1600個ももらえました。

 

そこで早速、ガチャをまわしてみると!

 

超激レア:狐娘ヒメユリ、でた~!

 

レベル10を超えると:九尾の狐姫ヒメユリ

 

そして30レベルで覚醒すると:豊穣の狐姫ヒメユリ

 

と思ったら、同じ11連ガチャでまた超激レア、キタ~!

 

超激レア:ゾンビ娘ヴェルヴェーヌ

 

レベル10を超えると:死霊の花嫁ヴェルヴェーヌ

 

さらにレアチケットで

 

超激レア:猫飯拳パイパイ

 

レベル10を超えると:猫飯拳パイパイZ

 

超激レア:クロノストリガー

 

超激レア:ネコアイス

 

超激レア:アシルガ

 

ガチャヒットの写真を撮り忘れましたが、

超激レア:風の精霊エアル

 

11連ガチャ二回プラチナガチャ、10レアチケットをまわして

超激レア7体も当たりました!

 

こりゃあすごい!

 

前回、

超激レア:鬼にゃんま

も当たりましたし、

いい感じです!