にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔 36階 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

今日もにゃんこ大先生ならぬ、

にゃんこ大戦争でいきたいと思います。

 

名作漫画の名言シリーズだと

カウンセリングにつながる話題なんですが、

にゃんこ大戦争は完全に趣味です(笑)

 

今回も風雲にゃんこ塔36階に挑戦しました!

 

『風雲にゃんこ塔』36階クリアー時の画像です。

 

下記のキャラで攻めました。

 

【上段】左から

【大狂乱のネコモヒカン】:レベル50

【大狂乱のゴムネコ】:レベル50

【ゴムネコ】:レベル20+80

【草刈りネコ】:レベル50+18

【ネコリベンジ】:レベル50+12

 

【下段】左から

【かさじぞう】:レベル50

【ネコボンバー】:レベル50

【黒傑ダルターニャ】:レベル50

【ゴッドガイア】:レベル50

【ピカランバララン】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

なし

 

【アイテム】

なし

 

【敵】

BOSSがいなくて

【殺意のわんこ】:黒

【狂乱のネコトカゲ】:属性なし

【ジャッキーペンZ】:ゾンビ

【ヒツギイヌ】:ゾンビ

【カンバン娘】:属性なし

 

ゲーム開始後は

【狂乱のネコトカゲ】がでてきますが

歩きは遅いです。

 

【狂乱のネコトカゲ】の進軍を

【大狂乱のネコモヒカン】でおさえつつ、

 

その後、

【ジャッキーペンZ】・【殺意のわんこ】

がでてくるので

 

ゾンビ対策の

【草刈りネコ】

【ネコリベンジ】

を出していきます。

 

【大狂乱のネコトカゲ】対策に

【黒傑ダルターニャ】がだせれば、

 

あとはお金の余裕で

【ピカランバララン】:時間停止

【ゴッドガイア】:属性のある敵に極ダメージ

を繰り出してダメ押しをしつつ、

 

あとは味方を全力生産でクリアーできますね。

【ゴッドガイア】は攻撃が当たると敵が倒れるのははやいですね~!

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram