にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔 39階 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

風雲にゃんこ塔はもう何度もクリアーしてるものの、

いくらキャラを強くしたところで

敵との相性がわるいと負けてしまいます。

 

今回も39階に挑んだ時に

キャラ編成を適当にやってしまったら、

2回も負けてしまいました。

 

統率力400も無駄に(-_-;)

*統率力とはステージに挑むために

必要な数字です(そんなんどうでもええって?(笑))。

 

風雲にゃんこ塔39階クリアー時の画像です。

 

下記のキャラで攻めました。

 

 

【上段】左から

【ムササビネコ忍者】:レベル45

【ネコにぎり】:レベル45

【ネコパティシエ】:レベル45

【ネコ極上】:レベル50+6

【覚醒のネコムート】:レベル40

 

【下段】左から

【大狂乱のネコライオン】:レベル50

【メタルネコビルダー】:レベル20

【ネコエクスプレス】:レベル50

【ネコカメカー】:レベル50

【ネコマシン・滅】:レベル45

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲

 

【にゃんコンボ】

・アイラブジャパン

キャラクターの攻撃力アップ【中】

 

【アイテム】

なし

 

【敵】

BOSSが【わんこずきんミーニャ】:属性なし:遠距離攻撃

【ヨキカナ】:エイリアン:近距離攻撃

【ドリュウ】:属性なし:遠距離攻撃

【タッちゃん】:黒:遠距離攻撃

【カンンバン娘】:属性なし:

 

ゲーム開始後、すぐには敵は出てきません。

なのでお金をためつつ、

【大狂乱のネコライオン】

とりあえず城を叩きます。

 

そこから【ヨキカナ】がでてきます。

今回の敵の中で唯一、

近距離攻撃の敵ですので

早めに倒してしまいたいところです。

 

そのあとに出てくるのが

BOSS【わんこずきんミーニャ】なのですが、

こいつはステージの3分の1まで進んでこられると

城を攻撃されてしまいます。

 

【わんこずきんミーニャ】の攻撃力が

4万4千444なので、5回くらい攻撃されたら

負けてしまいます。

 

なので【わんこずきんミーニャ】

前に進めてはいけないのですね。

 

そのために【ネコマシン・滅】(エイリアンに打たれ強い)

を早めにだして【ヨキカナ】の攻撃を耐えます。

 

その間に【ネコマシン・滅】は何度か優先して繰り出し続け、

【覚醒のネコムート】

【ネコエクスプレス】

【大狂乱のネコライオン】

【ヨキカナ】を倒します。

 

【ヨキカナ】さえ倒せれば、

あとの敵キャラは皆、遠距離攻撃なので

ふところに入ってしまえば、

攻撃を食らいません。

 

あとは味方キャラを出し続けていれば、

ほぼ自動的にクリアーです!

 

最後まで見ていただいてありがとうございます!

そのうち、にゃんこ大戦争ブログ特典でもつけようかな(笑)

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram