にゃんこ大戦争 風雲にゃんこ塔 40階 攻略 ノーアイテム | 仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリング ルーム まきび

開設から16年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

困ったときのネタ、にゃんこ大戦争、

たぶん知人にはウケず、

にゃんこ大戦争好きの人の

アクセス数が上がってしまうこの企画。

 

一人だけ「にゃんこ大戦争に興味が全くないのに

キャラの名前覚えちゃったじゃない!」

と言ってくださった方がいました。

 

貴重なお方です(笑)

 

わかりやすくをモットーに

いつも同じパターンで記載しておりますが、

もし「もっとこう書いたらいいじゃないの?」

という案がありましたら、ぜひ教えてください(笑)

 

そのうち、にゃんこ大戦争の動画もアップしたいです。

もっと専門的なこと書きなさいよ!

アホかい!

などのご指摘はごもっとも!

 

これだけは飽きるまでがんばらせてください!

 

 

『風雲にゃんこ塔』40階クリアー時の画像です。

 

下記のキャラで攻めました。

 

【上段】左から

【ムササビネコ忍者】:レベル45

【ネコにぎり】:レベル45

【ネコパティシエ】:レベル45

【ネコ極上】:レベル50+6

【覚醒のネコムート】:レベル40

 

【下段】左から

【大狂乱のネコモヒカン】:レベル50

【クリスタルネコビルダー】:レベル30

【ネコエクスプレス】:レベル50

【ネコカメカー】:レベル50

【黒傑ダルターニャ】:レベル50

 

【にゃんこ砲】

にゃんこ砲:レベル20

 

【にゃんコンボ】

・アイラブジャパン

キャラクターの攻撃力アップ【中】

特ににゃんコンボはなくても

よかったのですが、早く終わるように

攻撃力をアップしてみました。

 

【アイテム】

なし

 

【敵】

BOSSが【謎仮面ウララー】

【天使ガブリエル】

【はぐれたヤツ】

【ミスターエンジェル】

【カンバン娘】

 

ゲーム開始後は

すぐに敵はでてこないので

すぐに【ネコカメカー】をだして

敵が出てきたときの進撃を防ぎます。

 

最初に出てくるのが

BOSSの【謎仮面ウララー】です。

 

【大狂乱のネコモヒカン】を繰り出しまくって

【謎仮面ウララー】をできる限りその場にとどめます。

その間にお金をためつつ、

 

【クリスタルネコビルダー】で相手の動きを遅くし、

【ネコエクスプレス】でダメージを与えていきます。

 

大ダメージを与えるために

【黒傑ダルターニャ】

【覚醒のネコムート】

を繰り出していくといいですね。

 

途中で

【天使ガブリエル】

【はぐれたヤツ】

【ミスターエンジェル】

が出てきますが、

 

この三キャラはわりと体力があるので

なるべく【ネコエクスプレス】

さっさと倒してしまいましょう。

 

さっさと倒さないと

肝心のBOSS【謎仮面ウララー】の前に

この三キャラがでてきて

ダメージを与えられなくなります。

 

あとはこの繰り返しで

クリアーです。

レアチケット三つももらえました。

ガチャ回します!

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram