頭の体操でおしゃれを楽しむ | 仙台駅前にあるカウンセリングルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリングルーム まきび

開設から18年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

*このブログは毎日19時に更新されます*

カウンセリングルームまきびHP:感想

これが私のすべての基本

つまり「おしゃれ」の代わりに「人生」と入れてもいい。



頂き物は一切拒まない。一度は着てみる、と、自分じゃ絶対買わないようなのが「いいわ~、似合ってる!」が意外とありますね。

好みの幅を広げてくれますね。

また、ちょっと襟あきを横に広げる、ボタンの位置を変える、それだけで、私の物になるから面白い。



子供が家にいた時「着なくなった服はこの箱に入れてね」

おかげで、けったいなものも面白がっていまだに着てます。

息子のサイケなシャツは子どもの着物みたいに肩上げして、袖を短くし、前は開けたまま、下に黒のTシャツ着用はお気に入り。


*このブログは毎日19時に更新されます*