整理整頓 | C馬ワールド

整理整頓

ブログランキングに参加しています。

記事に行く前にポチっと下のバナーをクリックお願いします。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング



最近は雨続きで仕事が無いので、かなり凹んでいます。

昨日は作業車のエアコンのコンプレッサーから煙が出て予定外出費

厄年パワーに相応しく全然運気がありません!ガクリ


それでも前向きに頑張っていきたいんですけどダメージ増大汗ですね。



そういえばアメブロ釣り軍団の人数が1000人を超えたので新たな展開を迎えました。

詳しい事はマークさんのコチラのブログ で確認してくださいね!


C馬も当然参加させて貰いました!



ちなみに気になる会員番号は・・・




〇〇です!


正直ラッキー7と悩んだんですけど、オッサンに相応しくC馬的にはこっちを選択しました(笑)
早速マークさんにC馬がゲットした会員番号の報告のメールを入れると喜んでくれてました。


アメブロ会員でバス釣りを愛して止まない人にオススメです!


但しメンバーになるには入試問題がありますので注意してください!注


アメブロのおかげで、マークさん を始めとする

KOU1さんNAOさんもっちさんおがっちぃさん

色々な素晴らしい人と交流が出来ましたし、

地元でもモラムさんSさん と交流を持てたのは嬉しかったです。


ブログを殆ど書かない人でも交流を持つ為にアメブロに登録するのも良いと思います。



・・・


・・・


あ!


題名の整理整頓ですけど

更にバーサスのケースを買って来て、


C馬ワールド


かさばっているワームをワームケースに入れました。


C馬ワールド



チャプターに出る人はFマークがワーム本体にあればケースで収納が可能ですよ。

(注意してくださいね!)


C馬ワールド


バクラトスイマーボックスに続いてハドルスイマーボックスを作りました。


C馬ワールド


これも良い感じで大量に収納可能です!


C馬ワールド


最近は雨降りで暇だからこんな事ばかりしていてますが

色々な発見が出来ますね!


C馬ワールド


プライベートでも自信を持って使用出来るダイナゴンやジャバスティックが次々にエコ登録されて

更にハドルフライやダッドカット3インチのような超一軍の新製品が発売され

チャプターに出場するストレスが無くなって来たのは本当に嬉しいですね。



メーカーからするとエコ登録ワームを発売して経済的なメリットが余り無いと思いますけど

環境の為や底辺拡大の為には素晴らしい事だと思います。



( ̄ー ̄)



オマケ
ハドルフライをいよいよ実戦投入します。





とりあえずダウンショットは抜群に良い感じですね!


C馬ワールド


ハドルフライはダウンショットやジグヘッドっていうイメージですけど

ネコリグでのアクションを試してくださいね。


C馬ワールド


今までに全く無いテイルアクションを見せてくれますよ!


シンカーはアクティブの1/96オンスや1/64オンスで

フックはモスキートノーマルガードの0番です。



( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。

皆さんのワンクリックがC馬にやる気を与えてくれます。

ランクUPにご協力下さい。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りブログランキング