帰国します。 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

おはようございます晴れ




本日帰国します。


28日に無事『長靴をはいた猫』台湾公演が終了しました!!!!



絶対泣かないって思ってたのに


カーテンコールで、メンバーの涙を見た瞬間、

一年半分の想いが滝のように溢れてきて、顔くしゃくしゃになりながら涙が止まらなくなりました。

舞監さんの粋な計らいで
ダブルカーテンコールをするというサプライズ!!!!


緞帳が閉まった瞬間、抱き合って大泣きしていたメンバー全員、慌てて手を振るような状態(笑)


楽日の桃園市のお客さんも、口笛を鳴らしたりしてくれて、沢山の笑顔を見せてくださいました[みんな:01]



本当に、幸せでした。


楽日から2日間、打ち上げ&部屋飲みの繰り返し(笑)


笑いの絶えない楽しく温かい心を持ったメンバーの皆さん。

本当に、本当にありがとうございました。


毎日ずっと会っていたのに
もう会えなくなるのかと思うと、未だに涙が出そうになるけど
名残惜しくて、こんな時間まで一緒に飲んでたりもしたけど


この作品に関われて本当に良かった。
『長靴をはいた猫』

全国公演した1年間。
新メンバーでの関東公演、台湾公演の半年間。

私にとってかけがえのない舞台でした。

photo:01



本当はまだまだ公演続けたい
これで終わりなんて信じられない



けど、これでいったんおしまい。

お客様、そして、この作品に関わったすべての方に心から感謝しています。
ありがとうございました。