帰国して。 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ



帰国してから2日が経ちました。


台湾での想い出が、あまりに楽しくて、まるで夢を見ていたかのような気持ちになりました。

1つの舞台が終わると、夢から覚めるために振り返り、次の夢を見るための準備をし、稽古に励む。


私にとっても1年半はロングランで、
覚めるには少し時間がかかるようで。




やっぱり台湾マジックお月様だな(笑)




帰国してまず食べたのは
卵かけごはん。


美味しい…!!


1ヶ月声出しがあまりできていなかったので、

昨日はカラオケにも行きましたカラオケ

5時間歌い倒しました。



すっきりした…!!




今日は久々の劇団ワークショップにも行きました。

ジャズダンス。



気持ちよかった…!!



そして、7月にある劇団MMCオリジナルミュージカル『MoMo』の作業時間もありました。

キャストも決まり、ゲストさんも決まり、着々と進んでおります。


青山円形劇場。



うん。



新しい夢を見る準備。
photo:01