明日は。 | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ

台北の2ステ終わり桃園にやってきました。

明日は『長靴をはいた猫』の楽日です。


そして昨日。


演出の三朗さんと、振付の川村先生が、またまた台湾に観にきて下さいました!!!!


お二人に観ていただけるのは今日が最後で、涙が出そうになりました[みんな:02]

終わりって信じられないよー。



でも、先生にも『すごく良かった!!』って喜んでいただけたので何よりです[みんな:01]


そして、今日朝起きたら


右まぶたが真っ赤に腫れ上がり、水膨れのようになっていました。




ものもらいでした



_| ̄|○


この一ヶ月、体調がすこぶる良かったのに、ラスト2日目にしてまさかの出来事。

続き小屋で仕込みがなかったので良かった…

劇場近くの眼科に連れてってもらい、目薬したら、殴られたように開かなかったお目々が、みるみるうちに二重に戻って行きました。

台湾の薬ってやっぱり強いんだなぁひらめき電球



まだ違和感があるから眼帯はしているんだけど、きっと治りは早いかなっクラッカー


ご心配おかけしました>_<。
ありがとうございます音譜音譜


photo:01



客席出の時、ロビーに行くために行ったん外を通る会館だったので3兄弟でパシャり[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:02


王家も仲良く外を歩きます。

この日は大雨で、外回りなのにどーしよーかと思いましたが、ちょうど止んでくれたので良かったです晴れ

良い写真でしょ♪

ちなみに先日、『長靴をはいた猫』が、台湾でニュース放映されました♡

台東新聞 20130421 飛行船劇團演出穿長靴的貓 大小朋友歡喜 http://t.co/K9HzwxAnxO


良かったら観てみてねお月様