暑いときはこれ♡ | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ


新竹市での公演を終え、苗栗市のホテルに到着しました。
明日は朝から1時間半移動して台中に戻り2ステです!!

残りもうあと10ステージしかないよーーっ[みんな:01][みんな:02]


なんだか終わる気がしない。
もう一ヶ月くらい台湾にいて公演したいよーDASH!DASH!DASH!



そんな昨日、屏東市公演での拝拝(パイパイ)で出たのは

photo:01


これ


スイカなんです🍉🍉


デカッッ!!!!!!(笑)


ってことで搬入口にて、昔サッカー部でゴールキーパーとして鍛えた腕をもつ
photo:02


力持ちな建斗に切ってもらいました合格

刃物をいれて…

photo:03

割る!!!!!!(笑)


photo:04



真っ赤に熟したスイカにみんな歓喜&感動[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:05



食す!!!!!![みんな:06]



めっちゃ甘くて美味しかったぁぁぁ[みんな:07][みんな:08]


4月後半になり、南の方は熱帯になるため、みんなもう半袖です。

暑い劇場だったので、甘くて水分たっぷりなスイカは最適[みんな:09][みんな:10]


台湾では毎日なにかと果物を食べるので、様々な切り方を習得して行きます。


パイナップルとか
もう任せて(笑)