台中にいます | あゆと月明かりと駆け出しレース

あゆと月明かりと駆け出しレース

役者・名嶋あゆみの毎日。

こんばんは晴れ

今日はMMC同期のモンローと相部屋です音譜

台中って栄えてるんだねー!!
いろんなお店があります。

ホテル近くのスーパーに、雑貨屋さんがあったんだけど、アクセサリーが79元(日本円だと240円位)で売ってたから思わず買ってしまいました[みんな:01][みんな:02]

安いーっドキドキ

台湾には日本製品、日本の番組、日本のアニメ、ありとあらゆるものがあって、さすが親日家の方々!と思うのですが[みんな:03]

商品の中には面白い日本語がたくさん溢れています。
photo:01


眉毛切り。
の、裏。
photo:02




………ニュアンスはすっごいわかるんだけども…!!!!!!
オシイw


そんなのを探すのも結構面白いです(笑)

photo:03


そんな『長猫』照明合わせの一コマ。
綺麗だなぁドキドキ